あけましておめでとうございます。←いま何月だよっ!

気が付けば、昨年の大晦日からブログ放置のまま。
明日からもう夏時間ですよ、奥さん!

2013年末に夢のディズニークルーズ旅行、そして2014年初めに日本へ一時帰国。
と、なにかとバタバタしておりました。

寒いトルーカもすっかり夏の陽気になったことだし
ボチボチ再開しようと思います。
で、2014年新年度は私らしく、うまいもの記事からスタートです!


3月も終わりの先週末、メキシコシティ、ポランコにある「むらかみ」でお寿司を頂いてきました。
暑くなると、お寿司が食べたくなるのよね~。


私が頂いたのは「SUSHI MURAKAMI」だったかな。
美味しいに決まってるでしょ。
Murakami-01.jpg

天ざる(ミニサイズ)も一緒に頂きました。
うめ~~~!
Murakami-05.jpg

さすがにお寿司11カンは食べきれず・・・


旦那さまは「海鮮丼 特上」
むむっ、こっちもウマそー!
Murakami-03.jpg

+おろしそば(ミニサイズ)
夏ですな。
Murakami-06.jpg


最近、日本食といえば、ここ、むらかみさんばっかり。
なに食べても美味しいです。
スポンサーサイト

「mi Gusto es」で美味しいマリスコスを頂く。

よいお年を〜!

comment iconコメント ( -2 )

Re: タイトルなし

★Yさん
ただいま♥ 長いことお留守にしちゃいました~(;´Д`)
メキシコでこのお寿司は超贅沢だよね。日本だと廻る寿司しか食べないのに。

わかるわかる。いざ日本に帰るとご馳走よりも粗食がいちばん美味しいよね!

メキシコフルーツが恋しいあなたに新ネタを書いておきました。お楽しみくださいー。

名前: やや [Edit] 2014-04-07 05:09

♡お帰りなさい、ブログへ♡

お刺身がおもいっきり食べられない私にとって、
メキシコのこのお寿司、すっごーく美味しそう♡
がっつり食べたいです。

アレもコレも食べたい食べたい!と思っていたけど
いざ現実日本に着いて、長くいると思うとその卑しさはどこへやら。
おうちで食べる粗食が最高ですよ〜。

メキ食は恋しくないけど、たっぷり新鮮な果物は恋しいー。



名前: Y [Edit] 2014-04-06 16:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

