ディズニークルーズ2日目。
出港して2日目と3日目は海上です。
ファンタジジー号はカリブ海を目指し大海原を進みます。

おはようございます。
2日目の朝は優雅にレストラン「ROYAL COURT」でBreakFast。
Disney Cruise_201


オーダーしたはいいが、朝からこんなに食べられるわけがありません(汗)
Disney Cruise_202


この日は「PALO」でディナーを予約している以外はノープラン。
腹ごなしに船内散策といきましょう。


まずはゴージャスなメインロビーから
Disney Cruise_206


こちらのロビーやバルコニーで毎日ディズニーキャラクターとの撮影会が行われいます。
Disney Cruise_207


クリスマスツリーもゴージャス
Disney Cruise_208


ファンタジー号のブロンズ像はミニーさん。
Disney Cruise_209


デッキに出てみましょう。

デッキ中央はお子さま用、それ以外は大人専用エリアで静かに過ごせます。
Disney Cruise_203


Disney Cruise_204


大人専用「COVE CAFE」
Disney Cruise_205


この日はイタリアンダイニング「PALO」でディナー。
ドレスコードがあるので、ちょっとおしゃれしております。
Disney Cruise_211


お料理はまたもや食べきれませんでした(汗)が、フォンダンショコラ絶品でした。
Disney Cruise_212
                                           

そしてこの夜、ちょっと過ぎてしまっていたけれど、サプライズで旦那さまのバースディプレートを頂きましたー。
お誕生日おめでとう!
Disney Cruise_213

素敵なバースディプレゼントをありがとうございました! by旦那さま


ディズニークルーズ3日目へ続く。

夢のDisney Cruiseへ! 3日目 海上(2013.12.16)

夢のDisney Cruiseへ! 1日目 出港日(2013.12.14)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

