ディズニークルーズ5日目。
この日はセント・トーマス島に寄港です。

クルーからの情報によると、この島ではお土産が安く買えるらしい。特にお酒。
それってメキシコ在住の私たちにとっては魅力的でもなんでもないハナシ。メキシコもお酒安いですから~。
島でわけのわからんお土産買うよりディズニークルーズグッズ買った方がよっぽどいいわ。
前日のセント・マーチンでやや完全燃焼した私たち、この日は下船せずに船でゆっくり過ごすことにしました。


港には豪華クルーザーがたくさん停泊しています。
Disney Cruise_501


ファンタジー号は救助用ボートのメンテナンス。
Disney Cruise_502


デッキへ出ましょう。この日もあぢ~。
Disney Cruise_506


とりあえず「アクアダック」いっとけ~!
Disney Cruise_507


静かなアダルトエリアへ移動。
Disney Cruise_505

プールでくつろぐ大人たち。
意外と下船しない人多いのね。
Disney Cruise_504


そろそろ出港の時間です。
Disney Cruise_503


日も暮れはじめ・・・

遠くに大型客船と一番星が。
Disney Cruise_508


この日のローテーションダイニングは「ROYAL COURT」
馬車のブレッドケースがかわいい。
Disney Cruise_509
ご馳走にもだいぶ飽きてきました・・(;´Д`)


お食事の後はバーでちょっと飲みましょう。
Disney Cruise_510



こちらのバーの窓には世界の都市の夜景が映し出されます。さすがディズニー!

こちらはパリのエッフェル塔。
Disney Cruise_511


こちらはフィレンツェのドォーモ。
Disney Cruise_512


こちらはバーテンダーのパフォーマンス。
Disney Cruise_515


カリブの夜は更けてゆくのでありました。
Disney Cruise_513 Disney Cruise_514



ディズニークルーズ6日目へ続く。
スポンサーサイト

夢のDisney Cruiseへ! 6日目 海上 (2013.12.19)

夢のDisney Cruiseへ! 4日目 セント・マーチン島 (2013.12.17)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

