ディズニークルーズ6日目。海上。
相変わらずこの日もいい天気。あぢー。


大人エリアの喫煙所隣にバーがあります。
Disney Cruise_601


暑いと、冷えたビールが飲みたくなるのが大人とゆうもの。←自論。
このジョッキ、お持ち帰りできます。
Disney Cruise_602


そして海を見ながらのジャクジー。は~しあわせ~(´▽`)
Disney Cruise_603
「飲酒時の入浴は止めましょう」 はい、スイマセン。


この日はシアターで映画「FROZEN」の先行上映が行われました。
アカデミー賞(長編アニメーション賞・主題歌賞)受賞おめでとうございます!
Disney Cruise_604


ここのシートもミッキーさん仕様。
Disney Cruise_605 Disney Cruise_606


この日のローテーションディナーは「ANIMATOR'S PALATE」
Disney Cruise_607

Disney Cruise_608


まず、お食事の前にゲスト全員が絵を描きます。
食事が終わった頃、この絵が映像の中でディズニーキャラクターと共に踊りだします。
Disney Cruise_609

モニターに映し出された踊る自分の絵を見てゲストたちは大喜び。
最後にゲスト全員のネームロールも流れます。
ディズニーならではのユニークな仕掛けですね。
Disney Cruise_610


この日のディナー。  おにぎりと味噌汁(お漬物付きで)をください・・・
Disney Cruise_611


毎晩日替わりで動物のタオルデコレーションがベッドに置かれています。この日はゾウさん。
Disney Cruise_612


ディズニークルーズ7日目へ続く。

夢のDisney Cruiseへ! 7日目 キャスタウェイ・キー (2013.12.20)

夢のDisney Cruiseへ! 5日目 セント・トーマス島 (2013.12.18)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

