ディズニークルーズ7日目。
毎日イベント盛りだくさんで、アッという間に時間が過ぎて行きます。

この日はディズニーが所有する、プライベートアイランド「Castaway Cay」に上陸です。
当然ですが、この島へはディズニークルーズに乗らないと絶対に来られません。
同じく、ディズニークルーズに乗らなければ絶対に帰れない。

キャスタウェイ・キーに着岸です。
Disney Cruise_701


下船してすぐにファンタジー号と記念撮影。
Disney Cruise_702


島内を巡回しているトラムに乗ってビーチへ。 
Disney Cruise_703


この島ではエイを飼育していて、餌付けやエイと一緒にシュノーケルをすることが出来ます。
エイの口の吸引力はハンパないです。噛まれたかと思った・・・><
Disney Cruise_710


お昼はファンタジー号のシェフが作るバーベキューランチ。
ご馳走には飽き飽きしてるのに、青空の下で食べるバーベキューはまた格別です。
Disney Cruise_709


ミニーさんもリゾートバージョン。(お疲れさまです)
Disney Cruise_704


ビーチから見たファンタジー号。美しいですね。
Disney Cruise_705


ファンタジー号の船尾ではダンボが船のペンキ塗りをしています。
Disney Cruise_706


このキャスタウェイ・キーには郵便局もあって、一か八か、この郵便事情が超悪いメキシコにもハガキを送ってみました。
なんと、3ヶ月も経った忘れた頃に届きました。これもディズニーマジックか⁈


ラストナイトはオールスターズの皆さんによるフェアウェルパーティー。(さよならパーティー)
Disney Cruise_707

See Ya Real Soon!
Disney Cruise_708


帰りたくないけど、明日は下船日。

夢のDisney Cruiseへ! 8日目 下船日 (2013.12.21)と おまけ

夢のDisney Cruiseへ! 6日目 海上 (2013.12.19)

comment iconコメント ( -2 )

★Yさん
もう完ぺき、ねずみマジック状態。(@_@)
Yさんも行ったらきっと擦り込まれるよ〜。
お恥ずかしながら、チラっと出してしまいました。
かわいいビキニを着ても、ガッツリ肉は食うのだ。

名前: やや [Edit] 2014-04-15 12:07

完全、ねずみマジックにかかってますね〜とっても楽しそう!
Castaway Cayに行けるというのはほんと、このクルーズの醍醐味ですね!
海もすごーく綺麗!あのビキニが映えましたねー。セクシーややさんのお写真もちょろり見られてこちらも大満足♡でもその目の前にはアメリカーンなボリューミーなBBQプレート。これもすごい!
ディズニークルーズ私も行ってみたい、かもー。

名前: Y [Edit] 2014-04-14 18:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

