ディズニークルーズ8日目。下船日。
朝起きるとファンタジー号はオーランドのポートカナベラル港にすでに帰港していました。
ついにファンタジー号を降りる日がやってきてしまいました。

下船日前夜に荷物をパッキングし廊下に出しておくと、クルーがターミナルまで運んでおいてくれます。
ディズニークルーズ最後の朝食を済ませ、慌ただしく下船。さみし~。


もうすぐ2013年も終わろうとしています。
そして、楽しかったディズニークルーズも終わりです。
Disney Cruise_807


アディオ~ス、ディズニークルーズライン~。また来るぜっ!
Disney Cruise_808


*** おまけ ***

お部屋の写真を撮るのは忘れてしまいましたが、ビデオはしっかり撮ってあります!
動画を加工して写真にしてみました。
せっかくなので、こちらで紹介します。
収納が多く清潔でとても素敵なお部屋でした。

Disney Cruise_802


Disney Cruise_801


Disney Cruise_805 


至る所にミッキーさんが。
Disney Cruise_806  Disney Cruise_803


Disney Cruise_804


バス、トイレ別でバスタブも付いています。
こちらはお風呂。
Disney Cruise_809

とても快適に過ごすことができました。


こんな素晴らしいクルーズの旅に連れて行ってくれた旦那さまに感謝感謝です。
本当にありがとう。

Walt Disney Worldへ! EPCOT (2013.12.21)

夢のDisney Cruiseへ! 7日目 キャスタウェイ・キー (2013.12.20)

comment iconコメント ( -2 )

★Yさん
細かいマウス操作で手が攣りそう…

いやぁ〜ん、自慢の奥様だなんて〜(≧∇≦)
うれしいぢゃねーか。

名前: やや [Edit] 2014-04-15 12:15

動画を加工してこうして写真をアップできるなんて、やるなー!ややさん!

最後の〆の言葉がいいですね♡
ダンナさまも、どこへでも連れて行きたくなる自慢の奥様♡ってことですねー。

名前: Y [Edit] 2014-04-14 19:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

