Walt Disney World 3日目。
この日はAnimal Kingdomです。

私の中では動物園なイメージなんですが。
ま、とにかく行ってみましょう。


アニマル・キングダムなだけにクリスマスツリーも動物で飾られています。
WDW131223_2.jpg WDW131223_1.jpg 


入園してすぐにデッカイ巨木が見えてきます。いかにも作り物っぽ・・・
WDW131223_3.jpg


まずは朝一に「KILIMANJARO SAFARIS」(キリマンジャロ・サファリ)へ。
朝一はファストパスでなくても待ち時間なしで入れます。
WDW131223_4.jpg


このジープに乗ってサファリツアーへGO!
WDW131223_5.jpg

ホントに動物なんかいるの~?と思いきや・・・
いるいる。そう、ここはアニマル・キングダム。


キリンとか。 武井壮に気をつけろ!
WDW131223_6.jpg


ゾウとか。
WDW131223_7.jpg


フラミンゴとか。
WDW131223_8.jpg


なんかわからん動物とか。
WDW131223_12.jpg


ライオンとか。 岩の上では雌ライオンが寝ています。
WDW131223_10.jpg

ライオンとか。
WDW131223_9.jpg

ライオンとか。
WDW131223_11.jpg
このショットが好き。やっぱり百獣の王はかっこいいね。
因みにライオンは朝に活動するらしいので、ライオン好きな人は朝一に行くことをお勧めします。


アニマル・キングダムのあとはハリウッド・スタジオに行く予定でしたが、残念ながらふたりとも体調不良でダウン。
旅の疲れとフロリダの暑さにやられたようです。
ディズニーはもうお腹いっぱいです。(汗)
ディズニークルーズはまた行きたいけどWDWはもういいかな・・・(´д`;)


もうちょい続くよ、2013旅日記。

New Orleansへ (2013.12.24~27)

Walt Disney Worldへ! Magic Kingdom (2013.12.22)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

