日本はゴールデンウイークですね。
季節もいいし、会社によっては11連休とか…まさしくゴールデンなお休み。
毎日休みのくせに、なんだか羨ましい。

今日は久々にお弁当記事を。
夏時間に変わってから朝起きる頃はまだ暗いです。
自然光でないと写りがイマイチ・・・とセンスのなさをごまかしてみる。´д`;

obento140408_01.jpg

わかめ入玉子焼き
アスパラと人参の牛肉巻き
切昆布の煮物
蒸しブロッコリー
ミニトマト
ズッキーニ、人参、豆腐の味噌汁

オーガニックのブロッコリーがとっても美味しいんです!
茹でるのは勿体無いので蒸して。
ごはんにごま塩ふるの忘れた。

さぁ今週も頑張っていきましょい!

Jugo de Verde (フゴ・デ・ベルデ)

素敵な出会いに感謝!

comment iconコメント ( -2 )

★Yさん
切昆布はいつも大量に持参してくるのよん。旦那も大好物なもんで。
Yさんの大好物って知ってたら作ってあげたのにー。
帰墨の際は是非ご持参くださいまし。

名前: やや [Edit] 2014-04-30 11:35

切昆布の煮物!?
どうしてメヒコで手に入るの〜?私、それ大好物。このブログを見て、母に速攻リクエストしましたよー。あは、「作ってーっ」て。全く料理をしていないわたし。
彩りも美しいし、いいお弁当じゃの〜。食べたい。

名前: Y [Edit] 2014-04-29 16:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

