先日Mercadoで買ってきたお花が今、花盛り。

買った時のゆりはまだ緑のつぼみだけだったのに

このところの暖かさで一気に咲きました。

IMG_0549_convert_20100412073131.jpg
やさしい、きれいなピンク色。


IMG_0550_convert_20100412073257.jpg
水仙のあま~い香りがリビングにひろがってます。


こちらはホントに花が安いので
いろんな花が楽しめます。

ゴージャスなバラの花束も気軽に買えちゃいます^^


さぁ次はなにを買おうかな。


プレゼントぉ

Desayuno

comment iconコメント ( -2 )

コメントありがとう

そう、今まさに満開!

私もおしべ切りました。

一緒に買ってよかったね^^

是非また行こうね!

名前: 110さん [Edit] 2010-03-09 04:07

No title

キレイに咲いてるね~!
ほんと安いからいいよね。また、買いに行こうね。。

名前: 110 [Edit] 2010-03-09 00:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

