ここ数日急に寒くなったトルーカです。
昨日は一日中雨で、たまらずホットカーペットを点けてしまいました。
短かすぎる夏はもう終わってしまったのか...

そうそう、昨日また地震がありました。
その時旦那さまはメキシコシティの空港にいたのですが、一時空港の外へ退避させられたそうです。かなり大きな揺れで一部壁や天井が崩れてきたそう。。。コワっ。
メキシコシティは地盤が弱いからなおさら怖いですね。
メキシコシティにお住まいの方、どうかお気を付け下さいませ。


こちらは先週の晩ごはん。今日のぢゃないのだ。
写真撮って更新するの忘れてた。

140509 bangohan

ぶり照り焼き
豆腐と野菜のそぼろあんかけ
ノパルの夏サラダ
きんぴらごぼう

私はぶりが好きぢゃないのでぶり照りは旦那さまだけ。
和食万歳ですな。


今日は温かくなるといーなー。

やっぱりうどんより寿司

カンクンごはん 5/1

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

