カンクンでの楽しみのひとつは美味しいシーフードが食べられること。
毎回同じお店に行くんだけど、やっぱり美味しい。

フィエスタアメリカーナホテルの隣にある「MOCANBO」モカンボ。
火曜から木曜、ビュッフェランチが食べられます。

テーブルのすぐ横は美しいカリブ海。
Mocanbo 140501_1

Mocanbo 140501_2

他にもエビのカクテルやお寿司もあってメニューも豊富。
Mocanbo 140501_3



そしてカンクンでは外せない「花いち」のディナー。
いつ来ても美味しいです。
Hnaichi 140501_1Hnaichi 140501_2
Hnaichi 140501_4Hnaichi 140501_3

大好きな「カラコル貝のにぎり」カンクンでしか味わえません。旦那さまは「海鮮三食丼」
Hnaichi 140501_5Hnaichi 140501_6
Hnaichi 140501_7
若干お腹の調子が悪かった私。(その割に食べてるけど)
このうどんに助けられましたー!和食万歳!

次回はランゴスタ食べられるかなぁ。

今日の晩ごはん (4/28)

Cancunで低地休暇

comment iconコメント ( -2 )

★Yさん
この青い海、プライスレス。
あ、タダぢゃねーか…
なんなんでしょうね、あの海の色。マジックにかかっちゃう。
この時だけはメキシコに来てよかったー!と思える瞬間。

名前: やや [Edit] 2014-05-10 09:53

この青い海(青過ぎる!)を見たらほんと何もしなくても良し!・・・むしろ何もせず、何も考えず、ただぼーーーーっとこの海を見てるだけで、これ以上の贅沢はないですよね〜。こういう点においてはメキシコ最高〜♫
あ、それプラスおいしいもの、ですねっ。

うーん、いいな〜

名前: Y [Edit] 2014-05-09 09:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

