また行っちゃいました、むらかみさんへ。

最近トルーカは寒いし、お腹の調子も良くないし。
そこで、むらかみさんの鍋焼きうどんを食べに行ったはずなのですが・・・
あれ、メキシコシティは暑いのね...(´Д`;)

あれ、お寿司になっちゃいましたね...(・∀・)

食べたものも3月に行った時とほぼおなじ。


旦那さまは「特上ちらし」 今回のは数の子とウニが乗ってる~!
murakami140510_1.jpg



私は「握り 並」
murakami140510_2.jpg

私のサーモンとタコ ⇔ 旦那さまのうなぎとウニ半分をトレードしました。
絶対私の方が得してるよね。イヒヒ。
ごちそうさんでした。
スポンサーサイト

オーガニック野菜にハマってます。

今日の晩ごはん (4/28)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

