先日のオーガニックマーケットの帰りにオーガニックカフェでひとりメシ。
オーガニックにハマっております。


朝のジュースは大好きな「Jugo de Verde」 (ノパルのジュース)
ここのは青臭さがガッツリ来ます。。。が、これがクセになるー。
Nutri140514_001.jpg


あ、決して怪しい店ではありません。
Nutri140514_002.jpg


この日は「なすとチョリソーのモジェテス」をチョイス。
サラダには「飲む輸血」と言われるビーツがたっぷり。本日の鉄分補給完了!
Nutri140514_003.jpg
ヘルシーですがやはり完食はできず、半分は旦那さまのおやつ用にお持ち帰り。


なんだか居心地が良くてのんびりしちゃいました。
今度はランチで行ってみよ。

今朝のフルーツ

ルチャリブレに行ってきたぞー! 5/11

comment iconコメント ( -2 )

★Yさん
ビーツはとっても優秀な野菜さん。
食物繊維も葉酸もたっぷり摂れるから妊婦さんにもいいよ。
モジェテスは美味しいけど飽きるんだな〜。スイマセン。
居心地の良いカフェはおひとり様にはありがたい場所です。

名前: やや [Edit] 2014-05-25 23:55

へー!ビーツって「飲む輸血」って言われるぐらい鉄分が豊富なんだー!
でも、日本じゃまず見ないぞ。
ちょっとちょっとー!これしき完食できないなんて小食になっちゃてるじゃないですか!あ、でもマリスコスはがっつり行けたみたいですね(笑)。
異国の地で長居できるカフェ?レストランがあるっていいですね♪

名前: Y [Edit] 2014-05-25 20:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

