おはようございます。
土曜日なのにいつもどおり6時半に目覚めてしまいました。
ベッドの中で30分ほどねばりましたが、やはり二度寝もできず。
昔、友人が「年取ると寝るのにも体力が要るんだって」と言っていたのを思い出しました。
すでにその域に達してしまったのか。。。


早起きするとお腹も空くものです。
本日の朝のフルーツ。

140524frutas.jpg

マンゴー
パパイヤ
すいか
ネクタリン
キウイ

ビタミン補給完了!
フルーツ天国ビバ・メヒコ!
スポンサーサイト

マリスコスは止められない。

オーガニックカフェで朝ごはん

comment iconコメント ( -2 )

★Yさん
そうだね〜これは贅沢なメキシコの当り前〜♪
日本でこれだけのフルーツは食べられないし、サプリメントに頼るしかないのか。。。
日本でパパイヤ栽培できないかなぁ…?

名前: やや [Edit] 2014-05-25 23:26

これは今は当たり前!だけど、超〜贅沢なのですよーーー!!
日本じゃこんなに新鮮フルーツ、食べられない。
この国ではビタミン補給、どうすればいいのかしら・・・。

名前: Y [Edit] 2014-05-25 20:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

