ご心配をおかけしております。

針治療の甲斐あって体調は順調に回復しております。

処方してもらった薬も効いているのか
緩かったお腹も平常どおりに戻り
肩こりも酷い痛みは無くなりました。

お腹と肩こりの関係って。。。
良く分からないけど

なんか、すごいね、鍼って。

そういえば昔、肩に激痛があって近所のお医者さま診てもらったとき
肝臓が悪いって言われたことがあったな。

体って不思議。
どこかが悪いと別のどこかに影響してくる。

「病は気から」っていうけど
私はその反対だと思うな。
体が病んでると精神的に弱くなるしイライラもしてくる。
とにかく健康が一番です。


元気ですかーっっ!

元気があればなんでもできるっっ!

やっぱ、猪木はすごいな。

ラッシャーが

鍼治療

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

