ラッシャー木村さんが亡くなりました。

また元気なおじさんがひとり。。。
(ホントは元気じゃなかったのかな)

うちの母と同じくらいの年齢。
まだ若すぎるな。

私はプロレスはまったく詳しくありませんが
あのマイクパフォーマンスは何度か見たことがあります。
めっちゃおもしろい!

プロレスもできて、あんなおもしろいパフォーマンスができる人は貴重だと思う。

余談ですが、私が黒いスパッツを履くとかならず
旦那は私をラッシャーと呼びます。。。


馬場さんも亡くなり、ラッシャー木村も亡くなり
残すはアニマル浜口。(もはや現役ではありませんが)
愛娘、京子ちゃんの応援に命を懸けるビッグパパ。
いつまでもがんばってほしい。

好きな人たちが毎年亡くなっていくな。
緒方拳さん、清志郎。。。
なんか寂しいな。

自分が歳をとった証拠なのでしょうか。

なんかおもい話になってしまいました。


メキシコのルチャリブレが見てみたい!
チケットとかどこで手に入るのかな?
いつ、どこでやってるの?

ご存知の方おしえてください。
スポンサーサイト

子どもの才能

元気です

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

