今日は久しぶりに雲ひとつないお天気。

ここのところ週末はなにかと忙しかったから
久しぶりにゆっくり日曜の午後を過ごしたいな。。。

とゆうことで

今日はお庭でランチです。

IMG_3422_convert_20100531064140.jpg

せっかくなので奮発してステーキにしました。

といっても、こっちはお肉がめちゃくちゃ安いので
日本だったら何千円もするであろう美味しいステーキ肉が
気軽に手に入ります。

旦那さまはサーロイン、私はリブアイ。
やわらかくて、ジューシーでうまいねー!

冷やしておいたプロセッコを開けて、いいかんじに酔ってます。

昼からおいしいステーキとおいしいお酒。
なんて贅沢な昼下がり。
盆と正月がいちどにきたみたいだわ。。。


やっぱり外で食べるごはんはおいしいね^^

スポンサーサイト

愛煙家

今日の晩ごはん その2

comment iconコメント ( -2 )

No title

★はぽねしたさん
うちもアパートなんですが棟続きのタイプなので庭があるんです。
日本で庭付きなんて考えられないので今のうちに楽しんでおこうと思ってます。
ホント、昼飲みって気持ちいいよね^^

名前: やや [Edit] 2010-05-31 22:59

No title

ややさん、こんにちは!
ナイスアイデアですね~e-287
レストランのガーデンランチみたいで素敵!
家はアパートなのでお庭でランチとか出来ないので
お庭のある家に住んでいるややさんが羨ましいな。
お昼に飲むアルコールってどうしていい気分になるんでしょうね(笑)。

名前: はぽねした [Edit] 2010-05-31 15:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

