メキシコとはまったくカンケイない話ですが。

最近やたら夢を見ます。
それも芸能人出演の。


昨夜見た夢には「菅野 美穂」が出てきた。
好きでも嫌いでもない興味のない芸能人。

菅野 美穂(以下、菅ちゃん←興味ないくせに馴れ馴れしい)
と私が友達の設定。
菅ちゃんがメキシコに遊びに来て
一緒にビーチ(場所は不明)であそんでいる。
何故か菅ちゃんの方がそのビーチにやたら詳しくて
私が困惑しているという。。。

おまけに、そのビーチにあるホテルのウェイターが
私が中2のとき好きだった隣のクラスの徹ちゃんだった。

なんだ、そりゃ。。。



その前に見た夢には「堤 真一」が出てきた。
「堤 真一」なのか「堤 真一郎」なのか
調べないとわからないくらいの興味度の人。

堤 真一(以下、真ちゃん←興味ないくせに馴れ馴れしい)
は私が泊まっている温泉旅館の番頭さんの設定。
真ちゃんは他の宿泊客のおばちゃんたちに大人気の番頭さん。
そりゃ、イケメンだもんね。

そんな中、私に特別やさしく接してくれる真ちゃん。
何故かバス停のベンチにふたり仲良く座っています。。。

そんな、夢でやさしくされたら
惚れてまうやろ~!
(これって、もう古いのかな?)




さらにさかのぼって1カ月ほど前に見た夢には。。。

なんと「細川 たかし」が出てきた!
3人の中で最も興味がない人物。

これはわかりやすい設定。
細川 たかし(←大御所なのでフルネーム)
が公民館であの歌声を披露している。
歌っている曲はご存じ「津軽じょんがら節」
夢の中でも、めっちゃいい声出てました。



しかし、この3人が出てくる訳って。。。



私は夢だけど
ちこりんさんは本物の「細川 たかし」見に行ったんだよね。
お母さんの代わりに^^
スゲー!(笑)


スポンサーサイト

うちの旦那

チポトレ

comment iconコメント ( -3 )

No title

★はぽねしたさん
そりゃ、メキシコ人に細川たかしの話はわからんでしょう。
「ツガルジョンガラブシ・・・?Que?」ってもんです。
まさか夢であの高音を聴けるとはね。。。これって儲けもの^^;
きっと夢占いの本にも「細川たかし」は載ってないでしょうね。


★ちこりんさん
スゲー、生 細川たかし!
やっぱ氷川きよしより細川たかしでしょう^^
真狩村のスーパースター!

そう夢で逢いたい人にかぎって出てこない。
福山雅治出てきたら24時間体制で寝続けるわv-10
ってか起きたくない。
夢で会える方法。。。調べてみます。

名前: やや [Edit] 2010-06-04 01:13

No title

はい!生 細川たかし見てきましたよ~。やはりさすがの歌唱力。
トークも面白かったです(笑) 最初は、え~細川たかし~、氷川
きよしならまだいいけど、なんて思ってたけど、意外に楽しかったわ!

私は福山雅治が好きなので、たま~に寝る前にYouTubeで動画を
見て、うっとりしてお布団に入るのですが、なかなか会えないの・・・
会いたいわぁ(笑)
夢で会える方法が分かったら、教えてね!

名前: ちこりん [Edit] 2010-06-03 23:09

No title

ややさん、面白すぎです。
ずっと笑いながら読んでいたもんで
旦那になんだか嬉しそうだねぇと言われました。
説明したけどこの面白さは旦那にはわかってもらえませんでした(残念)。
日本で私が行っていた美容室に夢占いの本ががあったのを思い出しました。
ややさんの夢判断どんななんでしょうi-237
夢の中でも細川たかしの津軽じょんがら節がきけただけでも儲けもの(笑)?

名前: はぽねした [Edit] 2010-06-03 12:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

