今日は映画を観てきました。

近所にCinepolisというシネコンがあるので、ひとりふら~っと。
それもVIPで。

シートはゆったりふかふか。
もちろんリクライニングのオットマン(あの足を伸ばせるヤツ)付き。

飲み物や食べ物も席までオーダーを取りに来てくれる。
メニューはソフトドリンク、スナック、軽食は勿論
アルコール各種、寿司まである。
まさしくVIP。

これで75ペソ(530円)
なんかVIPっぽくない値段ですが。。

日本で普通に映画観たら1500円はするもんね。
こりゃ、こたえられませんな^^


今日観てきた映画は
ラッセル・クロウ主演の「ロビン・フッド」

勿論映画は英語で字幕はスペイン語。
わかるわけねーっつーの。

聞きとれる単語を頼りに想像力を膨らまして
たまーに解るスペイン語の字幕でちょっと理解して
あとは映像観て勝手に解釈するしかありません。

それでも楽しい映画鑑賞^^

映画はおもしろかった?と聞かれたら
「ふつう」と答えます。

でもラッセル・クロウはかっこよかった!
「グラディエーター」以来、この人の作品観てなかったけど
相変わらず小汚いかんじでかっこよかったです。

しかしロビン・フッドってもっと若いイメージなんだけどな。

ま、いっか。


因みに
映画の内容はネットで調べるか
おすぎに聞いたりしてください。


また行っちゃった

ウルグアイごはん

comment iconコメント ( -5 )

No title

★ちこりんさん
VIPシートは心地よく眠れそうです。
ビールなんか飲んじゃったら確実落ちます。
なんか目的が変わってきてる気が。。。^^;
VIPデビューの際は是非お供させてくださいな。

名前: やや [Edit] 2010-06-13 09:37

No title

お~、すごい。映画、行ったのねぇ。
VIP、アルコールもお寿司もあるんだ。さすが、VIP!
ふかふかシート、お昼寝にも気持ち良さそうだわぁ(笑)
私もそのうちVIPデビューしてみたいと思います。

名前: ちこりん [Edit] 2010-06-12 04:09

No title

★ゆきりんこさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ピーコでも良いと思います。
もれなくファッションチェックされると思うけど^^


★Azulさん
コメントありがとうございますー。
75ペソでVIPはお得ですよ。是非!
ラッセル・クローいいかんじです。
映画は英語もスペイン語も解ればきっとおもしろいと思います。
週末、観に行ったら感想聞かせてくださいね。

名前: やや [Edit] 2010-06-12 00:29

No title

Cinepolis、ここにもありますが、VIPなんてあったかしら?もしかして私が知らないだけ?普通席で50ペソぐらいだから75ペソはお徳ですね。
ラッセル・クロー、私も好きです。小汚いかんじがね~。
ややさんの評価は「ふつう」ということだけど、息子たちに観にいこうとせがまれているので、ラッセル・クローを見るために行ってこようかな~。

名前: azul [Edit] 2010-06-11 13:32

ピーコに聞いちゃダメ?

名前: ゆきりんこ [Edit] 2010-06-11 12:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

