お待たせしました。
ウルグアイレストラン第3段。

今回はゲストの方がいらしたので
いっぱい種類を食べれるぞ。とゆうことで
またまた、たらふく食らって参りました。


まずはアペタイザーから
IMG_3474_convert_20100624001425.jpg
ハム、チーズ、チョリソー、ミラネサの盛り合わせ
これだけでお腹いっぱいになりそうです。


IMG_3475_convert_20100624001512.jpg
メインのお肉が焼けるあいだ
ウェイターさんがサラダを作ってくれてます。


そしてメイン登場。


ドドーン
IMG_3477_convert_20100624001555.jpg
テンダーロイン、アラチラ、シュラスコ、あとなんだっけ。。


IMG_3482_convert_20100624001645.jpg
この他にフレンチフライもあったけど、もう無理。


今回はソムリエおすすめの
ウルグアイワインもいただきました。
お肉にぴったりのおいしいワインでした。


実はこの翌日もCAMBALACHEでお肉をいただきました。
カンバラッチはおいしいステーキで有名な
アルゼンチンレストラン。

前菜もステーキもデザートもホンっトにおいしくて
ウルグアイ VS アルゼンチン は
アルゼンチン圧勝でした。
おいしかったな~。

今回は旦那さまの会社のお客様もいらしたので
写真は遠慮しました。悪しからず。
次回は必ずアップしまっせ。


かんばらっち。かんばらっち。


でもまだ
しばらく肉はいいです。。


大人買い

国立人類学博物館

comment iconコメント ( -3 )

No title

★ちこりんさん
完全に肉食です。。
肉2日目にしてもアルゼンチン圧勝。
カンバラッチェ無敵です。
ステーキは勿論だけど、前菜もおいしいんだよねカンバラッチェは。
肉より前菜メインで食べたいくらい。
2階は喫煙OKだし、次回はご一緒しましょ。


★JJさん
メキシコは、いつでも、どこでもアラチラだけど、南米系レストランはいろんなお肉が食べられるのでうれしいですね^^
次回はアルゼンチンレストラン。
乞うご期待!

名前: やや [Edit] 2010-06-26 01:40

No title

お~、二日続けて、肉!肉!でしたか!
しかもとってもボリューミ~。ウルグアイの前菜の
盛り合わせだけでも、すごいもんね。
でも、とっても美味しそう~。

アルゼンチンの圧勝でしたか。しかも続けての後日で
勝ちとは。さすが、カンバラッチェ!

名前: ちこりん [Edit] 2010-06-25 21:12

No title

ハイ、心待ちにしてました(笑)
素敵なお店がたくさんあって羨ましいです(>_<;)

ア、アラチェラーーー!!!
美味しいお肉がたっくさん!!

・・・きょるんっ

名前: JJ [Edit] 2010-06-25 08:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

