最近、雨が降り続いて毎日寒いです。

先日お友だちとマリスコス(シーフード)のお店に
ランチに行ってきました。

こっちの食事ってゆうと
ほとんどがお肉メインなので
数少ないマリスコスのお店は
(ここは内陸なのでなおさら)
えび好きの私にとってはとてもありがたい存在。

ここのレストランは隣で魚屋さんもやっていて
新鮮なマリスコスが食べられるので
お休みの日はいつも行列ができてます。
この日も平日の昼にも関わらず
お店はほぼ満席。

はてはて、なにを食べようか。

まずは大好きなえびと牡蠣のカクテル。
プエブラ以来の生牡蠣、もうビビらないもんね~。
046_convert_20100711000707.jpg
プリプリえびと生牡蠣はやっぱサイコーっす。

マッシュポテトとえびのチーズ焼き
047_convert_20100711000733.jpg
パンにのせて食べてもヨシ。

お友だちが食べてた・・・また名前忘れた。
クリームパスタの下にはチレとえびとタコがいっぱい。
かなりボリュームあります。
050_convert_20100711000758.jpg
こんどはこれにしよ。


最近雨ばかりで、とても夏とは思えない寒さなので
こうゆうあつあつのグラタン系がとてもおいしいです。

ちこりんさん、また行こうね~。



送別会

七夕といえば

comment iconコメント ( -4 )

No title

★ぴーちゃんさん
おいしかったよー!
今度は是非一緒に行こうね。
さぁ勇気を出して、生牡蠣、レッツトライ!

名前: やや [Edit] 2010-07-15 13:52

No title

おおおおお!!!
美味しそう!!今度一緒に行きたいです♪
こちらでも生牡蠣を食べられるのですね!

名前: ぴーちゃん [Edit] 2010-07-15 11:11

No title

★ちこりんさん
おいしかったねー!
私もかなりお腹いっぱいだったんだけど、つい晩ごはん食べてしまいましたわ^^;
さて来週はどこいきますか^^?

名前: やや [Edit] 2010-07-12 10:24

No title

早速、アップしてくれてありがとう!こうやって
載せてもらうと、更に美味しそうに見えるね。
美味しかったね~。やはり、行列の出来てる
お店は理由があるのね。
ボリュームいっぱいのお皿をしっかりたいらげた
ので、晩御飯は食べられなかったわ(苦笑)

ぜひまた行こうねv-237

名前: ちこりん [Edit] 2010-07-11 20:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

