最近の日本の若者は、おいしい!かわいい!すごい!など
感激したときによく「やばい!」と言うが
この「やばい!」は
出川が言う「やばいよ!やばいよ!」のそれである。


最近うちの旦那が太ってきたらしく(私もだけど・・・)
今までゆるかったズボンのウエストがキツくなっているらしい。

さらにパンツのゴムがキツくてよく痒がっている。
パンツのゴムがキツいんぢゃなくて
腹回りが成長してしまったのだ。


腹にCalvin Kleinの刻印が。。。
IMG_5149_convert_20100820044735.jpg



アメリカではズボンの上にドッカリ腹の肉が乗っている様を
「Muffin Top」と呼ぶらしいけど、まさしくそのとおり。

300px-Muffin_NIH[1]_convert_20100820072850


感心してる場合ぢゃないのよ。
ホントにやばいんだからぁ。
夫婦でかなり成長しちゃってるしなぁ。

ここは世界一の肥満大国メキシコ。
周りを見渡せば大陸的な肉体の持ち主がいっぱい。
それを見て、つい安心してしまうのよね。
いやいや、あの人たちと比べたらイカンのよ!

なんとかせねば。


焼き肉だぁ

ニューヨークから小旅行

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

