お久しぶりのブログです。

先月から3週間ほど日本へ帰っておりました。
日本は寒かった~。
お彼岸だというのにダウンが要るくらい。
例の爆弾低気圧ってヤツですかね。


日本から戻って時差ボケのまま
セマナサンタ(イースター)のお休みに突入。


念願のカンクンへ行ってまいりました。

今回はふたりとも移動と時差ボケでボロボロに疲れていたので
とにかくゆーーっくり過ごすことが目的です。

しかしカンクンの海を見た途端、疲れは吹っ飛びました。
クールバスクリンみたいな海。
きな粉みたいな砂浜。

なんか発想が貧困だなぁ・・・
だって、まさしくそんな色。


IMG_4752_convert_20100407011526.jpg
おーしゃんびゅー

IMG_0678_convert_20100407010457.jpg
カンクンのビーチの砂はとってもサラサラしていてあまり足に付かないのです。

朝から夕方までプールサイドでのんびり。
寝る→泳ぐ→飲む→食べる→寝る のくりかえし。
なんて、しあわせな時間。

プールの中にバーがあるので水に入ったままお酒が飲めます。
ああ、なんてしあわせな時間。
ピニャ・コラーダが格別においしかった~。


IMG_0676_convert_20100407044807.jpg
のんびり~


今回泊ったフィエスタアメリカーナのプライベートビーチでは
こんな素敵なベッドも借りれます。
IMG_0680_convert_20100407035402.jpg


完全にカンクンマジックにかかってます。

ああ~また行きたいな~。
また行こぉ~。


cancun foods

夏だね~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

